マンタ出たぞ~!!! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ハイサ~イカマンターズ

今年もあと4日あまり・・・
時がたつのははやいですねぇ~。

時間がたってくれたおかげで痛かったアバラも完治しました骨



このまえ何気なく痛かったところを触ってみると・・・

なんか出っ張ってる~~!!

左のあばら、ちょっとむだに出っ張ってますが骨

やっぱり 折れてたのかな。変な風にひっついちゃったご様子です。

べつにいいけど・・・・がくぅ

あっきーですbart


本日はー 黒島へー  GO で~すバイソン

今日の海の様子は

コブシメちゃんが登場したり
カマンタ海の写真日記&ログ

深くに行った時にマンタいないかなーと思って上をみたら
サバヒーたちがボワ~っと泳いでたり
カマンタ海の写真日記&ログ


ん~ マンタおらんなぁ と思ってたら


意外にも下からマンタ登場であります!!!

ジャァ~ンっっ!!

カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ

やったね~! 


他には

ハダカハオコゼを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ


ケラマハナダイやカシワハナダイやフタイロハナゴイがイッパイいる場所へ行ったり
カマンタ海の写真日記&ログ


タテジマキンチャクダイのお子様もいっぱいおりました。
カマンタ海の写真日記&ログ


モンツキカエルウオを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ



キリンミノがたくさん群れてる場所へ行ったり
カマンタ海の写真日記&ログ



アカシマシラヒゲエビと遊んでみたり
カマンタ海の写真日記&ログ



フリソデエビを観察したり
カマンタ海の写真日記&ログ


うるとらまん見たり
カマンタ海の写真日記&ログ



オオエラキヌハダウミウシを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ


アカイバラウミウシを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ



ミゾレウミウシを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ


ちっちぇぇサキシマミノウミウシを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ


エンビキセワタを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ


ハクテンミノウミウシを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ



その他いろいろが観察出来ました石垣島
明日はVIPコース開催か!?
BY あっき