マンタ DE 50DIVE★ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさいグー!!

2009残りわずかで減煙&減量が目標の安田です。
『まだ言ってるかーーー』と思うあなた!
まだまだまだまだ。
言うのはタダですから。

とりあえず減煙ですが・・・・・・・・・
完全に禁煙、いや脱煙したいなぁ。


はい、本日晴れております。
東よりの風で、うねりあり。
わりと暖かいですよ、今日は!

カマンタ海の写真日記&ログ

大崎・石崎エリアにて。


エントリー直後、上からヒラヒラ~~~っと舞い降りて来た
クロスジリュウグウウミウシ

カマンタ海の写真日記&ログ

見つけるというより、ホントにふってきました。  笑


例の場所へ・・
黄色のジョーフィッシュ

カマンタ海の写真日記&ログ

今日はやらた警戒心強くて・・・
なかなか顔を出してくれませんでした・・。


バルタンシャコ

カマンタ海の写真日記&ログ

その佇まいが・・
おじいちゃんにしか見えない。
私だけ?


カザリイソギンチャクエビ

カマンタ海の写真日記&ログ

地味にキレイなんですよ。


ギンガハゼ Yg

カマンタ海の写真日記&ログ
ちっせーーーーーー!



そして・・・・・・・・・・

今日イチリクエスト多数のマンターーー

カマンタ海の写真日記&ログ

♂ (ソバカス) 1枚のみでした。
あまり落ち着きもなくて、あっちこっちでウロウロ。
それでも頭上通過やマンタひねりもあってジョートー!


カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ

ソバカスはわりとダイバー慣れしてるので、むこうから
近づいてくる。
たまにミョ~な動きをしますね。  笑

カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ

そして、ラッキーな事にココで記念ダイブの方が!



カマンタ海の写真日記&ログ


おめでとうございまーす!!!!!



3ショットやギリギリ4ショットも!


カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ

んん~、やっぱり何度見ても飽きないや。



カマンタ海の写真日記&ログ

ちゃんちゃん。


YUKa

@YAIMAランキング参加中。
宜しければご協力をお願い致します。