マンタを見りに~~! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさ~~~い青空


味噌汁痔・・・


アッキーです学生

本日は久しぶりに例のアレカマンタを見りにseiしましたよ~~白鳥ボート

ジャジャーンカマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ

カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
お尻の穴が開いてる・・・
これはもしかしてまた漏らしていくのか

カマンタ海の写真日記&ログ
スポッ! と コバンザメが穴に入り込んでしばらく穴をふさいでおりました。
セーフおっけー

カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ

今日は終始たくさんのマンタがアチコチにいてとってもナイスな石崎でしたよ~~OK
7枚以上のマンタがやってきておりましたカマンターズ

他には・・・


ギンガハゼygを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
シッポがとっても長かったッス

カミソリウオを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ


キイロサンゴハゼを撮ってみたり
カマンタ海の写真日記&ログ


ハナヒゲちゃんを見てみたり
カマンタ海の写真日記&ログ


バルタンさんを見てみたり
カマンタ海の写真日記&ログ


ウスイロサンゴガニを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ


トンプソンアワツブガイを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
およそ2ミリくらいのと

カマンタ海の写真日記&ログ
3ミリほどあるやつがおりました


ナカモトイロワケハゼもチェックしましたよ~!
卵がちゃんと育ってる~~すまいりー
カマンタ海の写真日記&ログ
目が出来てましたよー♪
カマンタ海の写真日記&ログ

今日はついでに新しいお住まいになれば・・・
と 瓶をひとつ置いてきました。
その名も 『ダイワハウチュ瓶』 です。
マジックでダイワハウチュって薄く書いただけですが・・・
来年くらいに
何で・・・何でダイワハウチュなんだ!?
ってなるといいなぁ


とさ。


明日はかなり荒れそうな石垣島です~石垣島

BY あっき学生