黒島じゃぁ~ぃ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

 

はいさぁ~ぃはれ

ついにクシャミを出さずにすむツボを見つけました。
普通ですが・・・
鼻の上の方つまんで何とかでないようにコントロールできてます。
クシャミせずにいられるってことは
クシャミしなくても生きていけるんじゃないかと思えてきました。
実はそのせいで悪いものが体にたまってたりするのかな?

いつまで続くかNOクシャミ生活GOOD

あっきーです学生


本日は黒島エリアにゴーですよ~飛行船

太陽もピカーンとでて太陽
カマンタ海の写真日記&ログ


水がとってもキレイで素敵な黒島でしたよ~~青
カマンタ海の写真日記&ログ
こんな日は真っ白な砂地が最高ですよ~~キラキラ

今日は


モンツキカエルウオを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ


ミヤケテグリを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ


ナンヨウハギygを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ


セムシカサゴを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ


トウアカちゃんを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ


可愛くなくなってしまってるイロブダイygを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ


カルイシガニがいたり
カマンタ海の写真日記&ログ

わかりやすくすると

カマンタ海の写真日記&ログ


ニシキツバメガイもいっぱいいて
カマンタ海の写真日記&ログ



コレは・・・・・・・・・・・・・謎
カマンタ海の写真日記&ログ


そしてそして

本日はリピーター様のW様100ダイブ達成です!!


祝おめでとうクラッカー右から
カマンタ海の写真日記&ログ
祝
カマンタ海の写真日記&ログ
パチパチ
カマンタ海の写真日記&ログ

ついに3桁ダイバーですね~!
これからもバシバシダイビングを楽しんでくださいね~~オメ!!


オマケ

上の写真をとっている間に
ケーキに異変が・・・


カマンタ海の写真日記&ログ
あーー!!
マンタが崩れてる~~

字もアチコチに飛んでってるー!!

早く食べてしまえ~~カマンタ


とさ。


めでたし めでたし



BY あっき学生