水イイね~ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

やっほ~~ぃおはな

髪の毛を短くしてこんなに楽になるとは。
いろんな事が楽です。
なんで長くしてたのかが信じられません。
楽さに慣れてきて、中学生カットの今ですら髪の毛がじゃまな気がするようになってきました。
コレはもう 丸刈りしかないかな~ハゲランス

アッキーですbart

本日もまたまた水がとってもいい大崎エリアにゴーですよ~すまいりー

本日気になった生物達は・・・

色が微妙なウツボちゃんとか
カマンタ海の写真日記&ログ


やっぱり激しく可愛い ミナミハコフグygとか
カマンタ海の写真日記&ログ


妖怪みたいな顔をしてるトゲダルマガレイとか
カマンタ海の写真日記&ログ


なかなか擬態上手な緑のサツマカサゴとか
カマンタ海の写真日記&ログ


ついに相方が近くにきて、多分人がいない間にコンタクトしているはずのタツノハトコ達とか
カマンタ海の写真日記&ログ


今日はなんだかお腹がプックリしてたギンガハゼygとか
カマンタ海の写真日記&ログ


このままココで成魚になってしまえばいいのに な ハナヒゲウツボygとか
カマンタ海の写真日記&ログ


目立つけど・・・意外と擬態が上手なハダカハオコゼ とか
カマンタ海の写真日記&ログ


今日も相変わらず警戒心がつよくて出てきてくれない黄ジョーさんとか
カマンタ海の写真日記&ログ


見る機会が増える頃合なムラサキウミコチョウとか
カマンタ海の写真日記&ログ


離れたり寄ったりで最終的に我慢しきれず・・・
隠れてるナンヨウハギygとか
カマンタ海の写真日記&ログ


すぐ砂に埋まって隠れようとするアオフチキセワタ とか
カマンタ海の写真日記&ログ


その他いろいろ を観察しながら潜ってきましたダイビング

夏が終わって初の寒波がそこまで来ている石垣島です石垣島
数日中に冷えそうですよ~寒


BY あっき学生