カマンターズの日曜日  ランチ編 | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ハイサイカマンターズ


石垣島バトミントン部、部員その1の安田です。
部員、随時募集中。求む    笑


今日は、台風の影響によりキャンセル続出でノーゲスト。
まぁ、こんなシケシケの時に海出ても大変でしょうケド・・(^_^;)


台風20号は現在、那覇市の南南東にいて東北東に進んでおります。
足も速まったし、石垣は暴風域には入らずわりととフツーです。
強風域には入ってるので、風風はビョービョー吹いてます。
明日には風も波も少しおちるみたいなので、一安心。
ですが、まだまだ油断は出来ませんなぁ。


明日、あさってあたり・・
もしかすると本州日本あたりに上陸する恐れも・・
勢力は弱まっているので、さほどではないでしょうケド。
空の便には、若干影響が出るかもしれませんね。


ご旅行予定の方は、今後の台風の動向に要チェックチェックチェック(透過)です。


さて、本日のカマンターズの業務仕事は・・・
AMは各自、溜まった雑務やら事務などをこなします。


やっぱり普段、体を動かしてるのでジィーっとデスクワークPowerMacというのが・・・
辛い。
腰にくるんだよな。
腰に・・。(´д`lll)

早々とお昼休みにしまひょーランチ


車に乗り込み、タラ~っドライぶーと車を走らせるのはいいんですが
行き先未定・・ツアーちゅん*゜。
『あがっ( ̄□ ̄;)!!』


Y『どこ行く?』
A『どこでも・・』
D『麺。』


みんな『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・Θ・;)』


動き足りないので、イマイチお腹が空いてない。
マック(マクドナルドありますよ)にするだの、パスタがイイだの、
麺は昨日食べただの、散々会議した結果・・
初めて行くカレー屋さんに決定!


カマンタ海の写真日記&ログ


カマンタ海の写真日記&ログ
『あむりた食堂』


初めて来店。



メニューMENUsei

カマンタ海の写真日記&ログ
カレー屋さんは、カレー屋さんでも・・・カレー
カレーそばが主役なんだそう。


でもでもでもでも、カマンターズはあえてのカレーライスにaya


なすにんじん安田的チョイスかぼちゃ椎茸*sayuグリーン兄弟

カマンタ海の写真日記&ログ

チキンカレー 野菜のせ サラダ&ドリンク付き
¥1,280-

カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ

ペッロ~ンちょ。





唐揚げアッキー的チョイス手羽元唐揚げ

カマンタ海の写真日記&ログ

唐揚げカレー ミニそば&ドリンク付き
¥980-

カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ

ペッロ~ンちょ

ハンバーグハンバーグ大ちゃん的チョイスハンバーグ
カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ

ハンバーグカレー ミニそば&ドリンク付き
¥1,280-

カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ

各自ぺっロペッロリ~ンちょ、と平らげました。
『ごちそうさまでしたー』


美味しいです。
安田注文の野菜のせカレーなんかは、数種類の野菜を
素揚げにしてのせてあるんですが、カレーとよく合う。
辛さはお好みで、甘口・中辛・辛口を選べます。
カマンターズは中辛セレクトで。
若干、辛めですかね。
個人的にはピリっと丁度よろしでした。
大ちゃん的にはライスの量が足りないらしい。  笑

ただ、料金がすこーし高めなので・・
仕事の合間のランチタイムにはオーバーマネーっす・・夏目漱石
休日のランチタイムにどうぞkonatuって感じですね。




カマンターズの日曜日 ランチ編でした。









続きは・・・食後のドライブ編くるま


YUKa

@YAIMAランキング参加中。
宜しければ、ご協力をお願い致します。