やったね~~♪ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ヤホォ~ィニコー

今日は朝からいつも通りお腹の調子が良くないですよ~おー
MYオマルおまるでも持ち歩こうかと思います。
水中スクーター風にプロペラ付けて持っていればまさかオマルだとはばれないはず。

海でも使えるんだろうか・・・


あっきーですbart
僕のお腹の調子とは真逆に、以外にも天気も海況もよろしかった石垣島です太陽
カマンタ海の写真日記&ログ

そんな今日はリクエストのアレを見りにゴーしましたよ~~客船

今日も順調にマンタが登場しましたよ~~!
まさか2回も行ってませんよ~
張り切りすぎて、朝からマンタを探しにいってハズしたりなんてしてないナリ~コロ助
カマンタ海の写真日記&ログ











はい。 リベンジです。









ジャジャァ~ン
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
パックリかじられてる・・・カマンタ


そして~
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ海の写真日記&ログ
頭上に来た時は お尻チェックチェック

カマンタ海の写真日記&ログ
なにも漏らさずにちゃんと通過ですOK


さらに~
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ海の写真日記&ログ
お尻チェックチェック

コレも合格


今日は朝からお腹の調子が悪いので仕返しのチャンスうんちだったんですが・・・

お漏らしの彼はというと・・・
今日は殺気を悟られたのか、ずーっと水底付近の深いところでプラプラしておりました。
カマンタ海の写真日記&ログ
投下するチャンスといえばチャンスなんですが.∀.)ノ●ウンコドゾー
お腹のタイミングが合いませんで。

やっぱし おまる かなぁ・・・フフッ



他には



カミソリウオとか
カマンタ海の写真日記&ログ

カロリア属の1種 か?
カマンタ海の写真日記&ログ

サキシマミノウミウシ
カマンタ海の写真日記&ログ

などなど を観察して来ましたよ~おかっぱ


カマンタ海の写真日記&ログ

非常に強い台風が近くを通ってしまうご様子で・・・・
明日から時化る感じの石垣島ですサーフィン





BY あっきbart