本日は竹富島へ! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

やっほ~~ぃena

いつ髪を切ろうか考え中です。
ほぼ坊主からそのまま伸びっぱなしなので
なんの髪型でもなくなってます。
海水で痛んで切れていくので、もう伸びて無いような気もしますが。
色も抜けていくし。

はい。
海水ヘアーのあっきーですbart

本日は竹富島&大崎エリアへGOですよ~宇宙戦艦ヤマト

今日のお魚さん達は

キリンミノ
カマンタ海の写真日記&ログ
小さい根に5匹ほど密集しているキリンミノ。
大小さまざまで面白いですね。


ナンヨウハギyg
カマンタ海の写真日記&ログ
今日は新たにシッポに色も付いていないちびっ子を発見です!
カマンタ海の写真日記&ログ
今後の成長がまたまた楽しみですまだしばらくは登場し続けそうなナンヨウハギyg達です。

カシワハナダイ
カマンタ海の写真日記&ログ
1匹やたらアピールしまくっていたいそがしいカシワさんです。


ミヤケテグリ
カマンタ海の写真日記&ログ
コレだけ分かり易いハデハデな色だといい感じです。
ちょろ・・・ちょろ・・・・っていう動きがかわいいテグリさんです。


オニダルマオコゼ
カマンタ海の写真日記&ログ
やっぱり顔がごっついッス。


オドリハゼ&ダンスゴビーシュリンプ
カマンタ海の写真日記&ログ
共生している仲良しさんですが、魚が先に隠れてしまってエビが隠れる前に穴が塞がってしまったら・・・
エビさんはどうするんだろう?

トウアカクマノミyg
カマンタ海の写真日記&ログ
今後ちゃんと他の仲間に出合えるのかな?


ヒレナガネジリンボウ
カマンタ海の写真日記&ログ
今日もネジネジネジまき


ムラサキウミコチョウ
カマンタ海の写真日記&ログ
ん~ 紫だフッ(茶色バージョン)



コチラは体験ダイビングチーム
カマンタ海の写真日記&ログ
石垣島の海はいかがでしたかぁ?
お2人共余裕で泳いでましたね。

ダイバーの仲間入りの日は近いかなぁ(^▽^)


明日はマンタな予感の石垣島ですよ~石垣島


BY あっきbart