竹富&黒島&大崎エリアで! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

やっほ~ぃハート 

今年はもう少しで体脂肪率10%越えられるぞ~おっけーたぶん・・・

でも体内年齢が未だ17才から上がってくれませんおこっちゃうもんねー

あっきーですbart
本日は雨が降る予報でしたが、
やっぱり晴れた石垣島です石垣島
カマンタ海の写真日記&ログ

そんな今日は、竹富島→黒島→石垣島の3島巡りでございますGOOD

まず

気になっていたアレが居ついているかチェックチェック


カマンタ海の写真日記&ログ
ちゃんといてくれましたへへへ
ピグミーシードラゴン龍
カマンタ海の写真日記&ログ
近くにもう1匹いるかもしれませんね~

今日は夢中になっていて探すの忘れてましたおこっちゃうもんねー

ハナヒゲウツボyg
カマンタ海の写真日記&ログ
顔の黒さが薄くなってきたような気がしなくもない・・・
気のせいかな?

ヤマブキハゼ
カマンタ海の写真日記&ログ
いる何故かとりあえず撮ってみてしまうシッポだけ赤点なのが気になるヤマブキハゼさんです。

ハナビラウツボ
カマンタ海の写真日記&ログ
コレもいると撮ってしまうウツボさん。
かまれたらやっぱりいたいのかな??
どのウツボが一番痛いか、いつの日か実験してみたいと思います・・・
気が向けば・・・・
多分最弱はハナヒゲさんでしょうけどね


リングアイジョーフィッシュ
カマンタ海の写真日記&ログ
今日は黄ジョーがチョビットしか顔を出してくれなかったので、同じカエルアマダイと言う事でエントリー


ヤクシマキツネウオ
カマンタ海の写真日記&ログ
旧プリンセスモノクルブリーム
ヤクシマキツネウオ
幼魚なの?


ヒレナガネジリンボウ
カマンタ海の写真日記&ログ
台風の後くらいにいつの間にか巣穴が
どういうときに引越しするんだろう。
もともといた別のハゼから巣穴を略奪したのかな?


ナンヨウハギyg
カマンタ海の写真日記&ログ
正面顔はやっぱりホッセェ(細)っす

ハリセンボン
カマンタ海の写真日記&ログ
泳ぎが遅いハリセンボン。
何食べてるんだろう。
動くものは捕まえられそうにありません。


トウアカクマノミyg
カマンタ海の写真日記&ログ
スクスク育ってます。
成長が早すぎます。
この分だと、そのうち旅立ってしまいそうな気がします・・・
もっとゆっくり育ってくださいおこっちゃうもんねー

モンハナシャコ
カマンタ海の写真日記&ログ
コレって普通のシャコと味が違うんだろうか・・・・
食べたくは無いけど。


コチラは体験ダイビングチーム
カマンタ海の写真日記&ログ
白い砂地で楽しいダインビングが出来たご様子ですね♪

そして
本日
リピーター様のO様
300ダイブ達成デ~ス!!! 3

おめでとうくすだま
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ海の写真日記&ログ

明日は今日よりはウネリがおさまってくれそうです。
明日もイイお天気になって欲しい石垣島より

あっきー でしたbart