マンタ見てきたぞぉ~♪ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ヤッポォ~ィはれ 

一昨年だったか坊主にしてから随分たち・・・
いつのまにかロン毛でキモチ悪めになってます・・・
目指せ ロッチ 茶髪

あっき~ですj
本日も快晴の石垣島でございますaya
カマンタ海の写真日記&ログ

そんな今日はウネリを越えてマンタを見りにゴーしましたよ~!ピンクグラ

今日は3匹のマンタが登場してくれましたカマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
あんまり落ち着かず なマンタ達でしたが、最後は大接近もアリで迫力満点のいいダイビングでしたねOK

マンタポイントではカメさんも登場してくれた適当カメ
カマンタ海の写真日記&ログ


他には・・・


グルクンがワッサワサのところへ行ったり
カマンタ海の写真日記&ログ
何か出そうな気配があるんですが、イソマグロが数匹しか確認できませんでした。
ここに一日中いたら色んなモノが通っていきそうですジョーズ

カミソリウオを見たりT
カマンタ海の写真日記&ログ

ヒレネジさんを見たりネジ
カマンタ海の写真日記&ログ

オニハゼさんを見たりあかオニ
カマンタ海の写真日記&ログ

シロブチハタのお子様を見たりプチ
カマンタ海の写真日記&ログ

コブシメを見たりイカ
カマンタ海の写真日記&ログ

ゴシキエビのお子様を見たり伊勢エビ

カマンタ海の写真日記&ログ


ウィランイボウミウシを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
ずいぶんパッとしませんが、図鑑的には レアモノのようです。

コモンウミウシを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ

キヌハダウミウシ属の1種を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ

と 今日もいろいろ楽しめる八重山の海でした石垣島


BY 茶髪