yg祭りやん | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

やっほ~ぃ おはな

『 あっきーだよbart
僕は緊急手当てを知ってるんだ病院

今救急車を呼ぶからね。大丈夫だよ・・・・

・・・

あ~  圏外だ。

 大丈夫かい?  大丈夫だよは

何処か痛いところは無いかい?大丈夫かい?  続く』

EFR講習ではこんなこともやります。

あっきーですbart


そして今日も良いお天気の石垣島です晴れ
カマンタ海の写真日記&ログ
本日は大崎エリア & 浜島エリア & 竹富エリア での3本だてです3o

今日はサンゴがとってもキレイなところへ行ってみたりサンゴ
カマンタ海の写真日記&ログ

トウアカクマノミのお子様を観察したりクマノミ
カマンタ海の写真日記&ログ

イロブダイのお子様を観察したり鯛か金魚
カマンタ海の写真日記&ログ

ギンガハゼのお子様を観察したり天の川
カマンタ海の写真日記&ログ  
カマンタ海の写真日記&ログ

ナンヨウハギのお子様を観察したり魚
カマンタ海の写真日記&ログ

リングアイジョーさんのお子様を見たりジョー
カマンタ海の写真日記&ログ

黄ジョーさんを観察したりジョ-
カマンタ海の写真日記&ログ

巨大トラフシャコを観察したりエビ
カマンタ海の写真日記&ログ

コガラシエビを観察したりエビ
カマンタ海の写真日記&ログ

アカフチリュウグウウミウシを見てみたりシーサー
カマンタ海の写真日記&ログ

最近やたら見かけるフェリノープシス属の1種 を観察したり
カマンタ海の写真日記&ログ

体験チームもとってもお上手でダイビング
カマンタ海の写真日記&ログ

そして~
H様、本日100ダイブ達成でございます~~!!! 3
カマンタ海の写真日記&ログ
おめでとうございま~~す祝
おめでとうパチパチクラッカー

カマンタ海の写真日記&ログ

今日はカワイイかわいいお子様達がナイスな八重山の海でした南国


BY あっきbart