昨日の日記です | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

昨日はアメーバブログメンテナンス中でアップできなかったので

改めまして 昨日の分をUPです

書庫 全般


やっほ~~ぃ  アッキーです

本日は朝は少々雨でしたが・・・
みるみる晴れてピーカンになった石垣島でございます




そんな今日は、早めにマンタを見りにGOですよ~~
昨日は遅い時間にしか行けなかったのでザンネンでしたが・・・・

今日は5枚以上のマンタがジャンジャン登場してくれてとっても見応えアリのマンタ達でした。
今日も大接近が何度かあってラッキーでしたね♪

















カツオやナンヨウツバメウオも登場してくれました



チームYはアオウミガメさんも見れましたね~



他には

サンゴがきれいな場所で遊んだり


ニシキテグリさんを観察したり


イロブダイのお子様を観察したり


サキシマミノウミウシを観察したり


変なのみたり・・・   謎


と 今日も色々と楽しませてくれる石垣島の海でした♪ やったね


BY あっき