微かにマンタ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

          ハイサイ手   ダイスケですクマノミ


      ピーカンな石垣島、海況もよくダイビング日和です。

         安定した海いつまで続くのかな?

      

          大崎⇒マンタ⇒大崎の3本ですおんぷ


   本日のマンタ、浮上前にスーーーー。 で終わりでした。

           微かに見れただけでした・・・。

           
         カマンタ海の写真日記&ログ



                   大崎でマクロ


カマンタ海の写真日記&ログ

                   キイロジョー

     目がクリクリして可愛い魚ですね~

  
カマンタ海の写真日記&ログ
          ハダカハオコゼ(シロ)

          擬態上手な魚の定番!?


カマンタ海の写真日記&ログ

                  バルタンシャコ

  謎な生物ですね~何処が目なのか?分かりませんひゃ~・・・


カマンタ海の写真日記&ログ

                ヤシャハゼ


カマンタ海の写真日記&ログ
    目がサッカーボールみたいなヤマブキハゼ


カマンタ海の写真日記&ログ

             アカククリ若魚

 

          体験ダイビングチーム

     初めてとは思えない程上手でした~

     何も説明してないのに中性浮力まで・・!
カマンタ海の写真日記&ログ

 

  コワイと言ってたスノーケルも余裕でしたよ~

カマンタ海の写真日記&ログ


         また、遊びに来てくださ~いすまいりー


       今日も素敵な八重山の海なのでしたイルカ


               おしまい。