出現率が上がっております!! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

やっほほ~ぃびっくり あっきーですマリオ

本日も素晴しい日差しの石垣島でございます晴れ

カマンタ海の写真日記&ログ

こんな日は、太陽の光がつくる景色がとても美しいですねサン太郎

カマンタ海の写真日記&ログ

BOSSいわく・・・
光のスポットライトがすごい時にキリスト様が降臨するらしい十字架
今日は現れませんでしたけどね。
絶対ついて行ってはいけない感じですね天使

カマンタ海の写真日記&ログ
マリア様
カマンタ海の写真日記&ログ
マリア様

そして、本日もリクエストにお応えして、例のアレカマンタを見りに!ピンクグラ
すると

エントリー後間もなく・・・

やっほ~いカマンタ

カマンタ海の写真日記&ログ
やっほほ~いカマンタカマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ
やっほほほ~いカマンタカマンタカマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
やっほほほほ~いカマンタカマンタカマンタカマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ海の写真日記&ログ

と、今日は4匹のマンタが登場してくれましたカマンタ

オマケにでっかいサバヒーの群れや、ちっさいイソマグロ達も登場してくれましたプクプク
カマンタ海の写真日記&ログ

他には

コブシメのお子様を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ

セジロクマノミを撮ってみたり
カマンタ海の写真日記&ログ

ヒメエダウミウシを観察したり
カマンタ海の写真日記&ログ

ハナヒゲウツボのお子様を観察したり
カマンタ海の写真日記&ログ

バルタン2号はいつの間にか巣穴を少し移動しておりました。
急に色が濃くなった感じですけど、違うやつなんだろうか??
謎多きバルタンの世界ですバルタン星人
カマンタ海の写真日記&ログ

クロスジリュウグウウミウシを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ

ミゾレウミウシを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ

黄ジョーさんは今日はなかなかシャイな感じで、
見張りをがんばってる感じでしたジョ-
カマンタ海の写真日記&ログ
コチラは体験ダイビング&ファンダイビングでご参加のお二人様。
カマンタ海の写真日記&ログ
早くライセンスを取ってバディになってあげましょう(≡^∇^≡)
カマンタ海の写真日記&ログ


今日もいろいろ楽しめる石垣島の海でした海


そして・・・オマケ


本日の最優秀ポイ~~ンマリオ賞は

ご夫婦でご参加のI様に決定ですスター
カマンタ海の写真日記&ログ
自然な感じに仕上がってますね~マリオ3
重力を感じさせない感じとカメラ目線が高得点につながりましたねコイン

次のジャンプも期待してますよ~マント羽


BY あっきマリオ