遠征開催!波照間島&西表島&黒島 です! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

んちゃ!ピンクグラ  あっきーです馬鹿殿ヅラ(眉付き)

本日もとっても良いお天気の八重山地方でございます太陽

カマンタ海の写真日記&ログ

そんな今日はVIPコースかいさいで~~っすマリオ

向かった先は

まずは 波照間島へ!!

砂地がとってもまっしろけっけで海の青とのバランスが素晴しいですsei
カマンタ海の写真日記&ログ
ずっとその場にいたくなる感じのヒーリングスポットでございますサン
カマンタ海の写真日記&ログ
いい雰囲気なので陸に上がるのをためらってしまいますね。
カマンタ海の写真日記&ログ
大人なカスミアジなんかも登場です
カマンタ海の写真日記&ログ
グルクンの群れがたっくさんでとっても美しいです。
 写真では伝わりにくいですが わ~~きらきら ってなります

そして お次は西表島へGOです!

カマンタ海の写真日記&ログ
こんなでっかいサンゴがあるところへ。
カマンタ海の写真日記&ログ
コチラではイソマグロやカスミアジやクロヒラアジなどなどが登場してくれましたすまいりー

カマンタ海の写真日記&ログ
ロクセンヤッコは異常に警戒心が薄くて思わず写してしまいました。

そしてそして


最後は黒島の砂地Pへ

カマンタ海の写真日記&ログ

実際 今日は 波照間ブルーよりも黒島ブルーの方が透き通っていて気持ちが良かったですがーん

小魚達の数も増えていて雨が降ってるみたいにボワーっと群れてます
カマンタ海の写真日記&ログ

カマンタ海の写真日記&ログ

カマンタ海の写真日記&ログ
コチラでもカスミアジが登場です

カマンタ海の写真日記&ログ
隙間を覗いてみたり

カマンタ海の写真日記&ログ
コナユキツバメガイを見てみたり

キレイな砂地でとっても癒やし系の海でした南の島①


コチラは体験ダイビングでご参加のお二人様
カマンタ海の写真日記&ログ

キレイな海でのダイビングとスノーケリング!
楽しんで頂けましたかたっこで~す
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ海の写真日記&ログ
明日も体験ダイビングやっちゃうぞ~~!!
ですマリオ


オマケ

カマンタ海の写真日記&ログ
本日の最優秀ポイ~~ン賞 S様
ナイスポイ~~ンでした
マリオ


おしまい プクプク


BY あっき