海の中は発情期?! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさいっピース

この時期の海の世界がとっても羨ましい安田です。

何故か・・

それは本日のブログを見たら分かります。


今日は大崎・竹富方面へヤシの木


水中はあちらこちらで色んな生き物が合体きゃはっ&産卵たまごちゃん・ピンクラッシュで

賑やかでしたよーーー


まずは大崎エリアから。

カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ

ハナミノカサゴ Yg             ハナミノカサゴ Ad





カマンタ海の写真日記&ログ

だいたい毎回いるハダカハオコゼ(寄生虫付き)




首筋がセクシーな・・                何処をどう見たら・・

カマンタ海の写真日記&ログ  カマンタ海の写真日記&ログ

ヤマブキハゼ                    バルタンシャコ



スケスケボデイの・・

カマンタ海の写真日記&ログ

バブルコーラルシュリンプ



最近数が減ったと思われます・・

カマンタ海の写真日記&ログ

ヤシャハゼ



柔らかい系からは・・

カマンタ海の写真日記&ログ

ミゾレウミウシ




発情中の・・

カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ

パイナップルウミウシ


などなどを観察して来ました。

もちろんコブシメもワシャワシャおりました。




所変わって・・竹富南からはくじら





カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ

グルクンが半端無い数で群れてました!!!!!!!!  それを追いかけるイソマグロとのコラボ目

カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ


カマンタ海の写真日記&ログ ハナゴイもキレイ~~っっ!!でした。


う~ん、やっぱり石垣の海・・

良いですわ。




カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ




続きまして・・  EFR講習チームから救急車


レスキューダイバーになる前に必ず受講するコースの一つ。

エマージェンシー・ファースト・レスポンス。

簡単に言うと・・  専門的な知識や経験を持たない人でも

緊急を要する場面に遭遇したときに、手助けをする事が出来るようになるコースです。

ダイバーのみならず、一般の方でも受講可能ですヨ。



早速、包帯グ~ルグルにされてますなぁ病院
カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ

『決して遊んでるわけではございません笑』  まじめに楽しくやってますニコー


カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ

   聴診器点滴IN カマンタクリニック注射病院 ははは。


カマンタ海の写真日記&ログ アン(ANN)ちゃんとアッキー。

ホモでゲイで・・  人間じゃ有りませんあは

明日はレスキューダイバーコース!!

自己管理だけでなく、周りの人の事までフォローできるような素敵なダイバーを

目指して楽しんで頑張ってくださいね~笑い

                      オマケ


カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ



これは、『今日のBBSに載せる写真撮りますよー』

『テーマは何にする?  何にする?!』

『WBC、日本勝ったし♪』の絵図です。

YUKa


カマンタ海の写真日記&ログ @YAIMAランキング参加中、

宜しければポティっとご協力をお願い致します。
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?no=1

カマンタ海の写真日記&ログ
八重山厳選ランキング参加してました、宜しければこちらも

ポティポティポティっとご協力をお願い致します。

http://ishigakijima.boy.jp/cgi-bin/votec/votec.cgi?no=13


カマンタ海の写真日記&ログ

人気ブログランキング参加中、

宜しければポティポティっとご協力をお願い致します。

http://blog.with2.net/rank1217-0.html