今日は米原まで!! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさい! アッキーです!!


本日は崎枝&石崎&米原での3ダイブです!


今日のマンタは前半少ししかいてくれませんでしたが、みんな見る事が出来てとりあえずOKな感じです(^▽^)

いるといないとでは全然違いますからね~かお

   カマンタ海の写真日記&ログ マンタ見てますね目    

   カマンタ海の写真日記&ログ  マンタと写ってますねチョキ



  今日はハリセンボンを怒らせたり・・・

カマンタ海の写真日記&ログ


  サロンパスを見に行ったり・・・
カマンタ海の写真日記&ログ


  いつもいるフグを見たり・・・
カマンタ海の写真日記&ログ
  全体的に透明度が良くて気持ちのいい海でした♪
カマンタ海の写真日記&ログ


ちっちゃいところでは・・・




      カマンタ海の写真日記&ログ  

      オトヒメエビの子供がいたり


カマンタ海の写真日記&ログ
  ミミイカのタマゴがいたり



          カマンタ海の写真日記&ログ
        オレンジウミコチョウはペアでいたり ・・・    でした。

  

ずーっとしつこく追っかけていてかわいらしい姿でしたすまいりー


平べったいのは・・・ 


こんなの↓等がおりましたアメーバ

カマンタ海の写真日記&ログ

カマンタ海の写真日記&ログ

体験チームも石垣のきれいな海でダイビングを満喫できた様子でよかったですね~~ヽ(^▽^@)ノ



今日もステキな石垣島の海でしたよ~~GOODアオキラ


BY あっき



カマンタ海の写真日記&ログ @YAIMAランキング参加中、

宜しければポティっとご協力をお願い致します。
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?no=1

カマンタ海の写真日記&ログ
八重山厳選ランキング参加してました、宜しければこちらも

ポティポティポティっとご協力をお願い致します。

http://ishigakijima.boy.jp/cgi-bin/votec/votec.cgi?no=13


カマンタ海の写真日記&ログ

人気ブログランキング参加中、

宜しければポティポティっとご協力をお願い致します。

http://blog.with2.net/rank1217-0.html