旬です。 | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ハイサイしゃしゃしゃしゃ



本日は、ファンダイビングチームとOW講習に分かれてGOです。



まずはファンダイビングチームより。



今が旬のコブシメの産卵。

ほんっとにスゴイですよ。

見応えアリGOOD

カマンタ海の写真日記&ログ

生態観察するも良し。

被写体にするも良し。



こちら、カクレクマノミも・・ 卵付いてますびっくり
カマンタ海の写真日記&ログ

やっぱり春って生き物が萌える(燃える)季節なんですなぁ。笑


サンゴのキレイなポイントからはニシキテグリなんかもheart
カマンタ海の写真日記&ログ

オシャレ~でキュートなシャイ魚です。


ハタンポがバッサ~と群れる入り口

カマンタ海の写真日記&ログ

コレを抜けると迷宮入りデス。!?

(迷路のようになっているポイントなんですね)


マクロ派必見、ガレ場も・・・
カマンタ海の写真日記&ログ

ダイバーの応援団長、キンチャクガニ。

私にはチアガールってゆーより、応援団長です。

だって、目が・・  鋭いんですもの。




続いて・・

OW講習


カマンタ海の写真日記&ログ

超~~~~余裕のK君。

さすが現役ハート


カマンタ海の写真日記&ログ

午後からは、他のショップさんも増えてきて・・・

カマンタ海の写真日記&ログ

やっぱり余裕ーーーニコー


限定水域、終了ーーーチッチ!
カマンタ海の写真日記&ログ

明日から、海洋講習。

頑張りましょうねっっ!!


本日のゲスト様

カマンタ海の写真日記&ログ


イケメ~ンズばかりで、安田はウハウハでしたよ??!!!  笑い


YUKa



カマンタ海の写真日記&ログ @YAIMAランキング参加中、

宜しければポティっとご協力をお願い致します。
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?no=1

カマンタ海の写真日記&ログ
八重山厳選ランキング参加してました、宜しければこちらも

ポティポティポティっとご協力をお願い致します。

http://ishigakijima.boy.jp/cgi-bin/votec/votec.cgi?no=13


カマンタ海の写真日記&ログ

人気ブログランキング参加中、

宜しければポティポティっとご協力をお願い致します。

http://blog.with2.net/rank1217-0.html