本日も快晴ですヽ(^▽^@)ノ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさい! あっきーです!


本日は竹富島&大崎エリアでの3ダイブ!です


今日は主にイソマグロうお座がメインとなりましたよ~♪


カマンタ海の写真日記&ログ デカイのから小さめのまでたくさんのイソマグロうお座が登場です!!

                  カマンタ海の写真日記&ログ

                                     カマンタ海の写真日記&ログ  

                       カマンタ海の写真日記&ログ   

デカイイソマグロうお座の群れがグルングルン周ってくるのでいい感じで観察出来ましたヽ(^▽^@)ノ






今日は小さいところでは↓このヒラムシがやたらイッパイいました。


周辺に10匹程見かけましたが・・・・

こうなると、3匹目くらいからは完全に無視ですハチ


カマンタ海の写真日記&ログ


そして


またヒラムシがいるわ~ と思って見てみると

コイツは一風代わった感じだったのでUPです↓↓。

            カマンタ海の写真日記&ログ

コイボウミウシ風のいでたちがGOODなヒラムシです。

比べてみると・・・・・・・

カマンタ海の写真日記&ログ       カマンタ海の写真日記&ログ    


                            どっちもどっちですあせる



       他にはよくいるこんなの↓や

                                 こんなの↓      などなどを観察して来ました!


カマンタ海の写真日記&ログ       カマンタ海の写真日記&ログ       


明日もいい海況が続きそうですよ~!!


明日はまたまた旬なコブシメ&マンタのゴールデンコースで行けるかな??


早くも日差しがスゴイ石垣島の海ですよ~~~ヽ(*^0^*)ノ



BY  あっき






カマンタ海の写真日記&ログ @YAIMAランキング参加中、

宜しければポティっとご協力をお願い致します。
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?no=1

カマンタ海の写真日記&ログ
八重山厳選ランキング参加してました、宜しければこちらも

ポティポティポティっとご協力をお願い致します。

http://ishigakijima.boy.jp/cgi-bin/votec/votec.cgi?no=13


カマンタ海の写真日記&ログ

人気ブログランキング参加中、

宜しければポティポティっとご協力をお願い致します。

http://blog.with2.net/rank1217-0.html