都市(田舎)伝説破れたりッッ! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさ~いくじらくじら

どうにもこうにも痩せる気配の無い安田です。

今日も海は絶好調しゃしゃしゃしゃな石垣島です。

昨日に続き、本日もコブシメイカ&マンタマンタリクエストに応えるべく

あっち方面へヨット


もう、それはそれはコブシメの産卵真っ只中。

ブリーフィングでも色々お話しするんですが・・・

特にお目目目。に特徴があるんですね。

カマンタ海の写真日記&ログ

優しそうな切れ長のタレ目なんですけど。






求愛・・・  その後合体中のお目目が・・・目
カマンタ海の写真日記&ログ  

な~んかエロ目なんですよねー笑顔  あはvアハハハハハハハハハ....





そのほかには・・・

カマンタ海の写真日記&ログ  カマンタ海の写真日記&ログ  

クマノミの卵たまごちゃん・ピンクハッチアウトしちゃいそー*はーとう~ん神秘の始まりぃぃべー



こちらは飛び込みゲスト的な出現のヤッコエイうみ
カマンタ海の写真日記&ログ  

ま~ ピュ=ンですよ。



で私たちも、その後マンタを求めてピュ=ンロケット

おりましたおりましたっマンタ

カマンタ海の写真日記&ログ  

この時期のココは・・

時間帯によっては貸しきり状態になるピースんです。


ホバリングの合間には・・

カマンタ海の写真日記&ログ  

カマンタ海の写真日記&ログ  

こんなラブラブ=なダンスラブラブ





どどど=ん

カマンタ海の写真日記&ログ  カマンタ海の写真日記&ログ  



ソウシハギがピョロピョロぴゅー

カマンタ海の写真日記&ログ  

口が出てますけど・・



   seiLUNCH

カマンタ海の写真日記&ログ  




そして、またマンタ来ちゃいましたイヒヒ


カマンタ海の写真日記&ログ  

カマンタ海の写真日記&ログ


サイコ=でした。

                         YUKa



カマンタ海の写真日記&ログ @YAIMAランキング参加中、

宜しければポティっとご協力をお願い致します。
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?no=1

カマンタ海の写真日記&ログ
八重山厳選ランキング参加してました、宜しければこちらも

ポティポティポティっとご協力をお願い致します。

http://ishigakijima.boy.jp/cgi-bin/votec/votec.cgi?no=13


カマンタ海の写真日記&ログ

人気ブログランキング参加中、

宜しければポティポティっとご協力をお願い致します。

http://blog.with2.net/rank1217-0.html