大当たり!! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ハイサイ 大スケです。


本日、ピーカンな石垣島!! ダイビング日和です。


カマンタ海の写真日記&ログ     

リクエストはコブシメ・マンタ海況もいいのでどちらも行って来ましたよ(^^)



カマンタ海の写真日記&ログ       カマンタ海の写真日記&ログ

まずコブシメ!! いきなりブチュ~としてる所を一枚。 


その横では産卵してるコブシメ、根をまわって裏に行くと・・・


フィーバーです!! 20個体!! 


みんなやる気のな~い目でこちらをみてます。 


それを見てるとやる気がなくなりダイブタイムがいつも長くなってしまう。。


コブシメマジックですね~(笑)



カマンタ海の写真日記&ログ     カマンタ海の写真日記&ログ


2・3本目・マンタポイント


マンタも大当たりアップ 


3枚と数は物足りない感じでしたが久しぶりに根でホバリングしてくれましたよヽ(^▽^@)ノ


ぶつかる~くらいの距離までよってきてくれました。


珍しく水面にもマンタがいてビックリ!!



カマンタ海の写真日記&ログ     カマンタ海の写真日記&ログ
                                



カマンタ海の写真日記&ログ     カマンタ海の写真日記&ログ