マンタでたぞ~♪ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です


ハイサイ! あっきーです(^。^)


本日は崎枝&石崎での3ダイブです!

今日は久しぶりに至近距離でのマンタ観察となったので素敵でしたよ~♪
なのでマンタばっかりUPします(・-・) 

        
        突然やってきます
        カマンタ海の写真日記&ログ        
        そして接近 カマンタ海の写真日記&ログ
        こんな写真も撮りながらカマンタ海の写真日記&ログ

    カマンタ海の写真日記&ログ      

ずっといてくれたマンタ♂ ありがとう!
 
【命!】カマンタ海の写真日記&ログ ってやってるみたいな・・・・・



そして帰りには何故か追っかけてきました。 

カマンタ海の写真日記&ログ

体がやたらでかいマンタですが、脳みそどのくらいあるのかな??
何を考えてるかなかなか読めないマンタなのです(^Q^)/゛


透明度がいい日はとてもきれいに見えるユメウメイロもたくさんです!
   ↓
カマンタ海の写真日記&ログ



その他 小さいところでは・・・・

イソギンチャクが最強だと思っているはずのカニ
      カマンタ海の写真日記&ログ キンチャクガニ

や、表情が違いすぎるホヤ
          
            カマンタ海の写真日記&ログ ウルトラマンホヤ

とか、ふにゃふにゃした生き物達

カマンタ海の写真日記&ログ   カマンタ海の写真日記&ログ

リュウグウウミウシ       ヒラムシ


などなど が観察出来ました( ^ー^)


今日は透明度が良くて気持ちいい石垣島の海でした♪♪


BY あっき




@ヤイマ 石垣島ダイビングショップランキングに参加中
宜しければ、投票お願いします。 ↓↓
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?no=1