ウインブルドン見てます。 | カマニのブログ

カマニのブログ

吉川市に根ざす総合ディスカウントストア「バラエティストア カマニ」のお買得情報ブログ


ドジャース大谷選手の活躍にも心踊らされますが、今開催しているテニスのウインブルドンも見逃せません。

全仏で世界一位に勝ちそうになったくらい復調してきた大坂なおみ選手や怪我から復帰して期待される錦織選手、昨日勝った西岡選手など日本人が伝統のコートで躍動する姿を見て感動。

美しい芝のコートでの試合はスポーツというか劇場で芸術を見ているように感じます。

そんな伝統のウインブルドンは白を基調にしたウェアを着ないといけないんですよね。

暑い日、ウインブルドン調に白いTシャツで清潔感いっぱいな着こなしをしませんか。