4月23日に海外サイトで注文したソフトウェア音源がまだ届かない!!


早く来てよ~~~~~!!


余裕で5日~7日くらいありゃ届くだろうなんて思ってたけど甘かった。


これいつまでかかるんだろうねぇ。


さて、来る日も来る日も作曲ばかりしているのはいつもの事なんですが、


今手がけているゲームの企画がポシャりました。


2ヶ月くらい進めていた企画だったんですが、


まったく同じ内容のゲームが発表されてしまったんですね。ありゃー。


オンラインゲームとしては、あまりない世界観だったんですが、

そこまで被るかーーーーーー!!というくらいにモロに被ってしまいました。


しかも相手は企業。クオリティが違いますね。


あっさり白旗です。対抗する気力すらありませんでした。


会議の結果、別のものを作ることになったんですが、また企画の練り直しです。


ふぇー。