今日は天気が良いです。予定していた皇居での一般参賀を行くのを止めました。😥残念です。

風邪を🤧引いてしまい、大事を取って休養することにしました。😅
熱はないのでインフルではないですが鼻づまりと鼻水👃が酷くて息するのも辛い状況です。

ここ2ヶ月ぐらい、トラブルがあっていろいろと対応していてやっと解決という運びになったわけでお疲れが出たのだと思います。😅😅
メンタルは強くなったので凹んではいないですが人生には逆境はあると思い乗り超えています。✌️これも良くなるための道のりと思うこと。思考や考え方でどうにかなるものです。ここで焦るのではなく冷静に見つめることが大事です。
成功に繋がる何かがあるのだと思います。😁❗️

今日は午後に友人と会うこともキャンセルしたので家で体を休めています。

どんなことがあっても私は、幸せで楽しい💓✨のだと思い続けています。
良い事を思うことは、強いですから。言葉にはパワーが本当にあると感じます。
ダメージを吹き飛ばしてくれます。

1日50回から100回は、良い言葉を言ってみましょう。元気になれますよ。😊✨

今日もありがとうございました。