総てはシナリオ通り(≧◡≦)


地球はecstasyの宝庫二重丸


何故にこんなにも、苦しい悲しい困難があるの?




北海道を半強制的?に旅立って〜


「北と南を繋げろ🌀」ミッションのお告げスター


沖縄~石垣島〜神奈川〜東京~金沢〜東京~徳之島〜八王子を住み渡りながら気づき


沖縄や北海道の離島やあれこれ、関西や四国に中国地方も全国に足を運んだ


今では狂氣に感じる(*˙˘˙*)❥❥




そろそろこのミッションも終わるよう~

最終地点かも!!予感の場所がやってきたピンク薔薇




クロンボ時代が懐かしい(o´艸`)


今では白いねと言われてしまう。

bodyは基本北海道人



ミッション最終地点★


嬉しいようで寂しい

相反するエナジーのせめぎ合い


魂ちゃんは強烈にサイレントキュンキュンハート


今はダイナミック瞑想ではなくダークネス瞑想をしたくなるのよね★


総ての細胞核感覚がZEROに溶けていく~




ありがとう





謎謎なことが多い地球〜

地球に居るにはbodyは必要。

なのに何故にそんなに雑に扱ってるの?

自分の病気すら人任せ~


説明しようにも、知ったふりされたらお手上げ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



ってか、承認欲求って自分へのメッセージなんだけどなぁあああ(◔⊖◔)



ご自愛ください♬︎♡




プレム★カマナンダハート



4月に入り瀬織津姫エナジーが氣に(*・∀・)/💖\(・∀・*)- ̗̀ ෆෆ ̖́-- ̗̀ ෆෆ ̖́-

なんだろね( •ॢ◡-ॢ)-♡