{400813C9-DCEE-49E7-BCC2-EA0AAAC6E164}


今日はこんな夢を見た。

まさに今の不安にぴったりくる、
そんな夢だった。

ただ夢の中で わたしは
家族に声をかけて、猫を全員探し回り、

冷静に逃げていた。

夢って深いなニコニコ流れ星


仕事探しの焦りと不安、
身近に話せる人が居ない…

兄は自分の事で精一杯だし
転職する立場だから同じだし…

私もサポート出来るかと問われたら
聞いてあげられないしショボーン



彼は 弱音を聞いてはくれるが
突然仕事の話になった時は不満が爆発し追い込みをかけてくる…
一番はそのプレッシャーが影響してそうだ…


不安にさせないで欲しいけど、
性格上無理みたいだから…

とっとと決めて 働き始めるしか
解決策はないんだよな〜

だって半年も言われながら
やってこなかったから…
仕方ない事。


具体的に探し出すと


希望 と 不安に 順番に襲われて、
夜は不安定になって

また朝が来て ため息をついて…
の繰り返し。


応募期間はあるけど、
どれくらい応募が来たか 

はたまた 応募が来てなくて困ってるか…
分かるシステムがあればな…

人気バイトになんか
最初から応募しないし、

意外にいい歳だから

接客からは離れて

今までしたことのない落ち着いた仕事か、黙々と打ち込める仕事がしてみたいな照れ


仕事の不安を話せる人が
身近に欲しい…

まぁそれは 私が頑固で不安症だから…
友達の応募を促す感じに拒絶感を覚えたから、やっぱり自分で決めるしかないですね!!滝汗