先日、ネイルチェンジしました。

久しぶりにラメ入れましたスター


オフホワイト? 

グレージュだっけ? 

先端にゴールドラメですキラキラ



美容関連、皆さんそれぞれに

お金のかけ方は違うと思うけれど、

アタシは日々日焼け止め🧴と

眉毛を書くだけで、

化粧💄はしない生活です。

基礎化粧品は20代の頃の方が

高額で色々付けていたけれど、

何年つけなくなって笑

安くても肌に優しいモノに。

でも、手🖐️のネイル💅💅だけは

ずーっとしています。

昔は趣味でマニキュア💅してた。

爪の保護も兼ねてジェルネイル。

途中から習慣になりました。

足🦶は夏場だけネイルします。

サンダル👡🩴履くので。

ネイルしてないと履けない…


あと、白髪が気になるようになり、

最近少しずつ色を明るくしています。

結婚してからそんなに明るくして

なかったんだけど、

白髪が目立たない様にするには

全体的に明るくする方が良いと。

コロナ禍になって、

信頼してた美容師さんが転勤して、

美容室💇‍♀️数年迷子だったのが、

ようやく良いところが見つかったOK

近く美容室に行くので

久しぶりに画像載せようかなチュー


ではまたバイバイバイバイ