こちらのネットニュースにも出てますが

沢山テレビ📺でニュースになってたから

既にご存知のかたも多いかなキラキラ



SnowMan 目黒蓮くんが

日本人男性で初めて

FENDI ジャパンブランド

アンバサダーに就任キラキラキラキラ





この時身につけているFENDIは

総額100万円超えているびっくり

いつも可愛いと思ってるけど

モデルの目黒蓮はカッコイイねキラキラキラキラ



努力の積み重ねですキラキラ

昨年トリリオンゲームの撮影後に

ローマで雑誌撮影でFENDIを着て、

その時は今回のことは全く決まって

なかったそうですが

全身全霊込めて頑張ったそうで。

そしたら、年明けミラノコレクション

招待されて、今回のお仕事に繋がり、

2月1日の就任会見拍手拍手拍手


FENDIが目黒蓮くんをアンバサダーとして

起用した理由の一部は

自信に満ち決意を持って挑む

プロフェッショナルな姿勢が

ブランドが考える男性像を体現している

のだそうですよ合格合格合格


前回投稿のインスタライブ下矢印



これは、会見や取材関連終了後

FENDIのショップ内から

ファンに向けて、

インスタライブをしてくれました拍手



時間⏰になっても始まらないなぁと

思ってたら下矢印




取材が沢山で終わらなかったんだと

思いますが、無事スタート▶️

可愛いい、スクショだ笑



昨年色んなことがあったから、

それでも一つひとつのお仕事を

全身全霊込めて頑張ってきて。

こんな光栄なお仕事をいただけて、

いつも応援してくれているファンの皆さん

ありがとう😊と。

今日の調印式で、署名するときに

込み上げてくる思いでちょっと泣きそうに

なったけど、そこはグッと堪えたって。

でも、調印式が終わり、ジャケットを

脱がせてくれたスタッフさんが

鼻をすすって泣いていて、それを見て

ああ、泣いて喜んでくれるんだと

思ったらなんか…って言いながら

めめ、泣きそうになっていた。



いや、それをまた時も、

これを書いている今も、アタシは

感動した気持ちを思い出して

鼻水垂らしながら泣いている

めめが、ちょっとタイムと言って…



涙を拭いながら、ゆっくりと

話してくれましたよ。



恥ずかしそうな嬉しそうな、良き笑顔合格合格

アタシ、スクショのタイミングが

スゴイ上手くない?笑



話してたら、

周りで見守るスタッフ陣も感動した様で

なんか、周りからあちこちで

鼻をすする音がするよって言ってて

そりゃそうだよ、感動するキラキラ


周りのスタッフさんも泣いちゃってるし

僕も話してると泣いて目が腫れたら

困るから、この辺で終わりますって

イタズラな笑顔を見せて

ありがとう、またね、バイバイ👋🏻

可愛い笑




各テレビ局のニュースをまとめている

YouTube投稿下矢印

インタビューは各テレビ局で

違っていて人柄でていますよOK



FENDIの公式動画下矢印




ELLE Japan インタビュー動画下矢印



VOGUE JAPAN インタビュー動画下矢印




調印式ではサプライズで

16日誕生日のめめに、ネックレスが

FENDIからプレゼント🎁

七万円のネックレスだったけど

あれはきっとファンが買うから

売れる筈だよひらめき電球ひらめき電球

っていうか、アタシは14日誕生日。

同じネックレス欲しいハート


めめのインスタストーリーに下矢印

めめの左手がFENDIの箱を開ける



カッコイイめめのフォトフレームキラキラ




よかったねえ拍手拍手




そして最後にブログ記事を下矢印





以上、熱のこもっためめファンからの

FENDI アンバサダー就任にまつわる

お話でした笑



オマケスター

可愛いコメント動画🎥