おはようさんです晴れ



昨日は夕方から雨雨

夜はかなり降りました。

今は晴れてます晴れ


ええと、今朝は

私が時々つける香水を

ご紹介します(^^ゞ


一番よくつけるのが

バーバリーの
BURBRRY Summer 2009

爽やかな香りラブラブ

アタシさんの☆kamalife☆ -201010311101001.jpg


たまにつける
イヴサンローランの
BABY DOLL

甘い香りラブラブ

アタシさんの☆kamalife☆ -image.jpg


そして、BODYSHOPの
カシスローズキラキラ

バラの香りラブラブ

アタシさんの☆kamalife☆ -image.jpg


好きな香りは

気分転換になりますチョキ


でも、つけすぎは

要注意m(__)m


今日はBODYSHOPの香水を

つけました音符


では、お仕事に行きます鋓

またねヾ(=^▽^=)ノ