おはよ~ございます晴れ


なんか、すっごく暑くて、汗だくあせるなのだけど・・・


もうすぐ、秋分の日もみじなのに、今日も30度こえショック!


明日の天気予報は雨雨だったから、今日はシーツも洗濯ニコニコ


ベランダで洗濯物ジーンズワンピース干してるだけで


私が干物(((( ;°Д°)))) になりそうだった~汗汗




ところで、今日のタイトル☆福山雅治☆


私はこの方が大好きラブラブなのですが(-^□^-)


男の子が、今朝私女の子


『そういえば、福山のベストアルバムが出るんだろ!?


『えビックリマークホントはてなマーク


『ああ。昨日ラジオで言ってたぞパー


『そりゃ~絶対売れるよ~チョキ


『え!? お前、買うのはてなマーク


『モチロン合格  なんで!? いかんのはてなマーク


『いや・・・ いいよしょぼん 福山は不景気知らずだなシラー


『そうだろうね~音譜 いつ発売か、あとで調べようラブラブ!


ってやり取りがありまして(笑)


公式HPで確認しましたラブラブ


福山雅治ベストアルバム「THE BEST BANG !!」


2010年11月17日に発売決定!!!!!!


だそうですアップ


毎回、シングルやアルバムは、いくつかバージョンがあって


オマケつきやDVD付き、ボーナストラック付きなど


どれを購入しようか迷うのですがかお


一番、お値段がはるモノ¥が、一番欲しい内容なのでラブラブ!


おそらくそれにするでしょう・・・にひひ


ああ、楽しみだわぁ~音譜



ペタしてね