こんにちは淲

今日は日曜だけど
夫は仕事してます。

大変だな汗


お昼ご飯まだだけど
まだ帰らないあせる
アタシ、お腹空いた汗


ええと、私は今日は、
ちょっといつもより 
念入りに掃除してたチョキ


テレビテレビの周りって
気づくとワタボコリが
積もっているし


食器棚の取っ手や
冷蔵庫の取っ手周りも、

料理しながら触るから
手垢ついてるでしょ!?


週1回は、拭かないと
汚れがサッと取れない汗


私、気になるから
わりとチョコチョコ
掃除する方で淲


夫は、気づかないで
汚れが積もって
落とすのが大変になって

ふと気づいて、
少し汚れと格闘してグー
すぐに汚れは落ちず汗
諦めるタイプ(笑)


日頃、チョコチョコ
拭いたりしてたら

楽だし、楽しいよひらめき電球ひらめき電球


音符

夫、後30分したら
帰って来るってラブラブ


お昼ご飯の用意
途中で止めてたから

今から再開食パンナイフとフォーク


またねヾ(=^▽^=)ノ