こんにちは~ニコニコ 


洗濯物ジーンズを干していて、苺ちゃん{デコルージュキラキラ}に


お花が咲いているのを発見ひらめき電球ひらめき電球


初めてですベル 実になるかなぁラブラブ


そっと見守ります目

右下矢印右下矢印


アタシさんの☆kamalife☆ -いちごの花00.jpg


そして、この苺ちゃん、以前も2本のシュート(次の新芽みたいなモノ)が


出てきて、それを挿し木にして、育てているとご紹介しましたが


~7月16日のブログ参照ください~


ひとつは、また次のシュートが出てきて元気ですチョキ



アタシさんの☆kamalife☆ -シュート最初00.jpg



もうひとつは、別の紫陽花あじさいの挿し芽と共に、


実家の母の所へ行きました音譜

右下矢印右下矢印


アタシさんの☆kamalife☆ -紫陽花&苺挿し木.jpg


右が、苺のデコルージュです口紅


左は、紫陽花のアキイロアジサイですあじさい


元気に育ってくれるといいなぁかたつむり



そしてそして、


お花が咲いている苗に、また新たなシュートが出てますNEW

右下矢印右下矢印


アタシさんの☆kamalife☆ -いちご・シュート001.jpg


一体、どれだけ繁殖するつもりでしょう(笑)


残暑晴れが厳しい毎日です。人間さんも体調を崩しやすい時期ですあせる


元気グッド!に夏を越してくれたら、満足ですラブラブ!


皆さんも、体調管理、十分気をつけてくださいねべーっだ!



ではまたね~しっぽフリフリしっぽフリフリ



ペタしてね