おはようございま~すアップ 


今朝も暑い晴れでございますショック! 


9月半ばまで、この暑さ晴れが続くそうで・・・ガーン


なんだか、日本はどんどん暑くなる気がしますあせるあせる



さて、こんな暑い晴れ日々の中、我が家の植物達クローバーハチ


毎日、サンサン太陽の日差し晴れ晴れ


お水ももらって、元気なんだな~にひひ


ここ数日、夕方雷雷と共に激しい夕立雨がやってくるので


水やりは、しなくて済んでいますけど女の子



今日ご紹介するのは、


1か月ほど前に、京成バラ園芸㈱のネット販売パソコンで購入し


育てている中から、先日ご紹介した<和音キラキラとは別の


バラをご紹介しますチョキ


~ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズキラキラ ~




アタシさんの☆kamalife☆ -201008181253000.jpg



皆さんもご存じの、イギリスの 故ダイアナ妃の名前がついたバラです音譜


どんな花姿かといいますと、こんな感じラブラブ


角度や、撮影時間を変えて、何枚かご紹介ラブラブ!



アタシさんの☆kamalife☆ -201008200955000.jpg




アタシさんの☆kamalife☆ -201008200953000.jpg



バラの背が高いので、私、台に乗ったりして撮影してます(笑)



アタシさんの☆kamalife☆ -201008210809000.jpg


新芽は、こんな感じで軟からいです左下矢印左下矢印



アタシさんの☆kamalife☆ -201008210810000.jpg



残念なことに、上を見上げないと見えないのでガーン


男の子は、このバラが咲いていることに気づいてませんしょぼん



今日は、お昼ご飯おにぎりを自宅に食べに帰ってくるので割り箸


玄関ドアで、しつこく言ってやろう(笑)にひひ



って事で、今からお昼ご飯の支度をしますぶーぶー


またね~しっぽフリフリ



ペタしてね