日々是好日|インボイスと草履♡大切なNewアイテムをお迎えしました♪ | 必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵!とほめられるフェルトバッグを制作販売。水フェルトの素晴らしさ・楽しさを伝え、作る喜びを感じる講習を開催しています。

鎌倉sheep・フェルトバッグのMeiです。

 

 

さてさて

年が明けると気になり出す確定申告

 

そして昨年から騒がれている

インボイス(適格資料請求発行事業者)

への登録どうする問題。

 

 

説明会に参加した昨年の時点では

「必要ないかな〜」

とスルーしようとしていたのですがベル

 

 

 

なんとひらめき電球

老舗の呉服屋さんにお取り扱い頂ける

運びとなりまして

 

嬉しいやら・悩ましいやら「インボイス」笑

 

 

 

何が大変て

登録したら『消費税の申告は必須』なの

 

払う金額の問題ではなく手間の問題

確定申告書+消費税申告って

 

 

バッグ作れない〜あせるあせるあせる

 

 

せっかく皆さんにフェルトバッグを

見て頂ける機会を頂戴したので

展示会に集中したい!!

 

 

 

で。

税理士さんをお願いすることにしましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

実は。ここ鎌倉に来てフェルトをはじめた時から

ずっとお近くにいらした立派な税理士さんですひらめき電球

 

 

私なんかがお願いするなんて恐れ多いあせる

と思っていたのですが、、

 

 

私の目標は

フェルトでみんなで幸せになる事ベル

 

 

みんなでってことは

フェルトで私に関わって下さる

みんなを巻き込むことになる。

 

お金はエネルギーキラキラ

キチンとしてあげて循環させることが大事ですラブラブ

 

 

私の不勉強で滞る事なく

美しい流れを作るために

 

出ましたパー「お手紙」です。

現状と今後の夢を綴りお渡ししました。

恥ずかしい〜あせる

 

 

 

快くお引き受け下さり、即

 

インボイス(適格請求書発行事業者)登録申請

致しましたアップアップアップ

パチパチパチ〜👏キラキラ

 

 

また1っ歩前進ドキドキドキドキドキドキ

 

 

こうしてみると

必要な人とは出会う事になっているし

一生でやる事も決まってる様に感じます。

 

きっと私は「フェルトします」と言って

生まれてきているのですラブラブ

 

楽しいミッション〜♪♪♪

 

 

 

 

鎌倉sheep フェルトバッグ 着物バッグ  草履とコーデ

 

展示会に向けて草履を新調。

 

白1足しか持っていなかったので

巻きと先坪の黒っぽいこを

 

慣れないおキモノでたくさん歩ける

カレンブロッソは強い味方です。

 

おキモノも着ることになっていたのかな❤︎

素敵なお草履との出会いにも感謝しますキラキラ

 

 

 

鼻緒とコーディネイトするなら

このフェルトバッグ

 

横長・羽化

 

白茶・浅緑・深葡萄のエアリーグラデーションです🌸

 

 

 

 

実物がご覧になりたい方へ

↓↓↓

 

 

【展示会】

3月17日(金) 11時〜18時
   18日(土) 10時〜18時
   19日(日) 10時〜17時

場所:恵比寿・奥和屋

 

 

・お着物に合うバッグが欲しい

 

・鎌倉sheepのフェルトが見たい方も

 

お待ちしてます❤︎

 

 

 

 

今日もありがとうほ❤︎

 

 

【水フェルト講習】

@kamakurasheep _lesson

 

【フェルトバッグ制作販売】

@kamakurasheep

 

 

 

◉ 水フェルト講習 

最新スケジュール

 

◉ フェルトバッグ 販売

鎌倉sheep|フェルトバッグ ・オンラインSHOP

 

◉ フェルトバッグ受注制作

オーダーメイドのご注文方法

 

◉ 各種「お問合せ」

鎌倉sheep お問合せフォーム