こんにちは

 

本日は新着のオルゴナイト 丸玉を

紹介いたします。

 

 

天然石の削られた形には意味がそれぞれあるとされております。

四角形は地上や人を象徴する形になり、安定的エネルギーの享受に良いとされております。

丸形はその逆の宇宙を指していて天や神様を示しているとされており

宇宙エネルギーの恩恵を得るのに必要な形とされます。

 

オルゴナイトはご存知の方も多いと思われますが

一言でいえば、磁場変換装置と言われております。

ですのでオルゴナイトは悪い磁場を変換し、パワースポットを作るとも言われております。

悪い磁場では、住む者の環境を悪化させると言われており、霊的存在の妨害や人間関係での問題を受けやすいそうです。

 

その対策では植物が非常に良いとされており、特に赤い花を咲かせるものが

有利に働くそうです。オルゴナイトもまたその変換に対し非常に影響を及ぼすともされております。

アメリカでは家を建てる前に土地に埋めるとも聞いたことがあります。

オルゴナイト自体個体差があるようですが、こちらのオルゴナイトは非常に強力ですアップ

是非店頭で、触れて頂きたいです拍手ハッハッ

 

ニルヴァーナストーン鎌倉 石物語店 
    〒248-0016 神奈川県鎌倉市長谷1-15-10 HASE lino hale  A
    TEL:0467-24-1314 大仏さん 波