はじめまして

yujiと申します

 

「海と富士山が見えるところで生活したい」

という夢を叶えるため、2月中旬に岐阜県から移住してまいりました

 

そして、「鎌倉フォーチュン」さんとのご縁をいただき、このたび占い師&ヒーラーとしてデビューさせていただくことになりました

 

 

代表の川口さんからは、お店を通して「明るく元気に、前向きに生きられる人が増えれば嬉しい」とのお言葉をいただきました

 

僕もまったく同感で、セッションを通して元気になれる人が増えていくことが悦びであり、

またそれが社会貢献にもつながっていくと信じています

 

 

趣味はワイヤークラフト・映画鑑賞・そして猫をモフること

特技はヒーリングです

 

 

こちら(ブログ)からは、「癒し」や「日々を楽しく生きる」をテーマにした、有益な情報をお届けできればと思っています

 

今後とも、どうぞよろしくおねがします

 

 

▼うちの愛猫 名前は「福」と言います

 

 

「ぼくはフルオープン派です(=^x^=)」

 

のっけからあられもない姿でのご挨拶で

失礼しました

 

 

yuji