2017年08月19日 23時55分29秒

特別番組のお知らせ

テーマ:特別番組

8月28日(月)10:00〜19:30

「Heart to Heart 鎌倉エフエム828祭〜心と心を繋げるラジオ鎌倉FM〜」

82.8MHz、ハート(8) to(2) ハート(8)。

鎌倉FMの周波数には、こんな素敵な秘密がありました。

心と心をつないで行けるような、そんな放送局でありたい。

 

この周波数82.8MHzにちなんで、8月28日(月)は、

サテライトスタジオを中心に特別なプログラムで

一日お送りして参ります。

 

月曜から金曜の午前と夕方にお届けしている生放送

「鎌倉シーサイドステーション」「シーサイドカフェ828」では、

開局当時の出来事、や現在の様子をお届けするなど、

特別プログラムをご用意。

 

12:00〜17:00までは、

「スペシャルライブ番組〜Heart to Heart」を

サテライトスタジオで生放送。

 

スタジオ前特設広場では、

鎌倉FMに出演している、ミュージシャンやお笑い芸人のライブや

参加型ライブペインティング。

 

そして、当日は会場にオープンマイクを設置。

あなたの想いを電波にのせて発信させてみませんか!

題して、「Heart to Heart〜きみの想いを叫べ〜」コーナーなど。

 

一緒に楽しめるイベント盛りだくさんです。

 

さらには、ゲストにネオちんどん屋「ジュンマキ堂」が!

ライブはもちろん、長谷の街を練り歩きます!

 

8月28日は、ラジオ片手にスタジオまで是非遊びに来て下さい!

 

 

【イベント&OA概要】

10:00~12:00 鎌倉シーサイドステーション

12:00~17:00 スペシャルライブ番組〜Heart to Heart

17:00~19:00  Seaside cafe828

19:00~19:30  余裕でぷるぷるスペシャル版

LIVE情報

12:00~1stステージ 

Citta

15:00~2ndステージ 

 

       ねたのおにいさん      33フリッパ 

           

                                                ヨコハマクワイア

16:30~3rd ステージ 

               ジュンマキ堂            

                         (ちんどん練り歩き 12:00~/14:00~16:30~)

                                他

 

参加型イベント

1.「ねたのおにいさんとあそぼ!!」

  ねたのおにいさんと一緒に大きな紙に、お絵かきをしちゃおう。

  受付12:00~ (2時間ほどを予定)

  対象:3歳以上〜小中学生。

  汚れてもいい服装でお越しください。

  ※お菓子のおまけ付き

 

2.「Heart to Heart〜きみの想いを叫べ〜」

オープンマイク

  13:00/15:00/17:00

  対象:性別年齢不問。

  想い丈を懐に、直接会場にお越しください。

 

 

パーソナリティ

TAMAYO/松浦忠幸/ジョニー大友/水丘ヨリー/庄司裕子/中溪ゆう/稲垣沙織

&鎌倉FMオールスタッフ

 

AD

鎌倉エフエムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”特別番組のお知らせ”

    奇しくも828の 日は僕の担当する番組 シーサイドカフェ828 月曜バージョンの日にジャストミートっ!!! というわけで、僕のブログでも折角ですので随時宣伝して行きます!!! (こんなに深夜に更新するのどれくらぶりだろう・・・) 明日は(というか今日は)日曜日! 良い週末を! ちなみ…

    ジョニー大友

    2017-08-20 02:13:09

リブログ一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。