かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

神奈川県鎌倉市にある「かまくら犬と猫の病院」の院長とスタッフによるブログです


テーマ:
こんにちは

前田です

トリミングに来てくれた可愛いワンちゃん達をご紹介します

シー・ズーのモモちゃん
トリミングコースでした
当院では2回目のトリミングでした
子犬さんだったももちゃんは、最初の頃よりも体が大きくなっていました
今回もじっとしてくれました
{577CAB65-1238-4E74-92C4-34B05E4A8ED5}


T.プードルのマリンちゃん
シャンプーコースでした
最初の頃より、シャンプーに慣れてくれたマリンちゃん
ぱっちりお目目で見つめてくれたので、癒されました〜
{DE6A9092-62E6-4879-8C0E-66A4DD3DA3E9}


T.プードルのメルシーちゃん
シャンプーコースでした
足裏バリカンも爪切りもお利口さんでした
お母さんに褒めてもらってね
{8CF55BE6-F285-4012-85D3-D868D5D8FDAC}



MIXの華ちゃん
シャンプーコースでした
とっても元気な華ちゃん
元気をいっぱいもらいました
{0D87AABA-1BD6-4C3D-A9AD-0BEB35F6F89D}



T.プードルのさくらちゃん
トリミングコースでした
カット中、じっとしてくれました
とても可愛いお写真が撮れました
{07A0F8AB-34DD-4297-A627-8313DDBA5F9B}



フラットコーテッド・レトリバーのロンちゃん
シャンプーコースでした
当院では初めてのシャンプーでした
とても人懐っこくて可愛いロンちゃん
シャンプー中、気持ち良さそうなお顔をしていました
{3D7D4492-CC13-41F0-B20A-170B052B179F}



次回もお楽しみに

********************************
かまくら犬と猫の病院
神奈川県鎌倉市の動物病院
電話:0467-22-4976(よくなろう)
http://www.kamakura1122.com/
********************************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。