かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

神奈川県鎌倉市にある「かまくら犬と猫の病院」の院長とスタッフによるブログです


テーマ:

こんにちは

前田です

トリミングに来てくれた可愛いワンちゃん達をご紹介します

M.ピンシャーのMashちゃん
シャンプーコースでした
人懐っこいMashちゃん
とってもいい子さんでした
{A1328AC4-9021-4FE2-B1A3-212C095325B5}



T.プードルのマリンちゃん
シャンプーコースでした
爪切りも足先バリカンもじっとしてくれました
良く頑張ったね
{C69FA4F2-DC04-436E-A1C8-C4282781053A}



T.プードルのメルシーちゃん
シャンプーコースでした
シャンプーとブロー中とってもお利口さんでした
可愛いメルシーちゃんに癒されました
{7F614E7F-9AB5-4448-B57B-DBA54C7C79DC}



MIXのマリンちゃん
トリミングコースでした
とっても元気なマリンちゃん
楽しくトリミングできました
{E32C7350-7CA1-40A6-9235-21833CF1768F}



MIXの華ちゃん
シャンプーコースでした
お肌が弱いので、薬用シャンプーを使いました
華ちゃんは、最初から最後までおしゃべりしていました
{29D208A0-67DA-4AE7-9A11-B431236E39CF}





今年も、8月からサマーキャンペーンを行っています✨✨
8月から10月までの期間で、
スタンプ1個につき、5%オフで最大15%オフになります
スタンプは、1ヶ月に1回押させていただきます
11月に使える割引券になります
この券を利用して愛犬を綺麗にしましょう
ぜひ、お越しください

********************************
かまくら犬と猫の病院
神奈川県鎌倉市の動物病院
電話:0467-22-4976(よくなろう)
http://www.kamakura1122.com/
********************************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。