ポインセチアかまくら犬と猫の病院からお知らせですポインセチア

 

今年もクリスマスイベント2017が始まりましたベル

好評のシンプル・カッコクリスマスコスチュームでお写真シンプル・カッコとじ「お正月コスチュームでお写真」

 

クリスマスコスチュームクリスマス。

 

↑サンタさんマントサンタ

 

↑雪だるまのかぶりもの雪だるま

 

その他にも色々とご用意しています(´v`)はーと

 

クリスマスのお写真に飽きてしまった方には、お正月コスチュームはいかがでしょうか?

 

↑鏡餅鏡餅

 

↑獅子舞獅子舞

 

その他にも色々とご用意しています(´v`)はーと

 

↑今年は節分バージョンまで先取りできますよ青鬼赤鬼shokopon

 

イベントは11月8日から12月25日までベル

トリミングや診察の後はもちろん、お散歩の途中で寄っていただいてもOKですはーと

お写真は12月25日まで病院で掲示させていただき、26日以降でご家族にプレゼントいたします

ご自身のカメラやスマホで撮影していただいてもOKですはーと

 

たくさんのわんちゃん・ねこちゃんの参加をおまちしておりますsei

 

〜シニア教室のお知らせ〜

11月25日(土)13:30〜15:30

かまくら犬と猫の病院でシニア教室を開催いたします

参加費:500円

予約制、わんちゃんねこちゃんは参加できません

ご興味のある方、どなたでも参加できます

参加ご希望の方は病院までご連絡ください

 

**************************************************************

かまくら犬と猫の病院の

神奈川県鎌倉市の動物病院

電話:0467-22-4976(よくなろう)

http://www.kamakura1122.com/

**************************************************************