はさみ2013年の初トリミングはさみ

ほねM.シュナウザーのモーガンちゃん

トレードマークのたてがみが分からない位に毛が伸びていましたが、
トリミング後はいつものモーガンちゃんに変身
やっぱり、このカットだよねakn

横顔はこちら↑コチラ(置物のように動かないモーガンちゃん笑


ほねシーズーの静香ちゃん

静香ちゃんもかなり毛が伸びていましたが、トリミング後はこんなにスッキリキラハート。キラハート。

皮膚病の治療の一環として、いつもsei薬用シャンプーseiを用いた薬浴を組み合わせています
静香ちゃんは自宅でも定期的にシャンプーをしてもらっているのですが、毛が長いと薬用シャンプーの効果が出難かったり、被毛を乾かすのに時間がかかってしまいます汗

今回のトリミングで、ご自宅でのシャンプーが少しでも楽になってくれると嬉しいですcrml

モーガンちゃん静香ちゃんも、先月はトリミングの予定がなかなか合わず、1月になってしまい申し訳ありませんでした涙

ご希望の日時に沿えない場合もありますが、1件1件を大切に、丁寧に安全にトリミングさせていただきたいと思います


**********************************************
かまくら犬と猫の病院
神奈川県鎌倉市の動物病院
電話:0467-22-4976(よくなろう)
http://www.kamakura1122.com/
**********************************************