復活!巨人ギャグ102連発☆SPバージョン☆ | 陽のBLOG

復活!巨人ギャグ102連発☆SPバージョン☆

こんばんわ・き・やっKISSマーク

お久しぶりにあの名作?!復活します(* ̄Oノ ̄*)

今回は今年の観戦でオイラが撮った写真付きじゃ!

一部の選手の写真だけではありますが、暇なら見て下さい。


キタ―――――――!!




00 寺内崇幸
あの寺すげぇな.あの寺、ウチの寺です。

陽のあたる場所

0  木村拓也
キムチたくさん食べてね!略してキムタク。

陽のあたる場所

2  小笠原道大
おがサハラ砂漠…おーがーさー(笑)失礼しました。
陽のあたる場所

5  アレックスラミレス
昔どっかの球団にいたアレックス並みです。

陽のあたる場所


6  坂本勇人
いい名前だね!改名した?いや。元々勇人!
陽のあたる場所

8  谷佳知
他人のことは気にしてられない。

陽のあたる場所

9  亀井義行
思い出はいつの日も亀♪byサザンオールスターズ

陽のあたる場所



10 阿部慎之助
アベックアーチ!
陽のあたる場所

11 久保裕也
夕焼けの見える街「荻窪」

陽のあたる場所

12 鈴木尚広(たかひろ)
電車の写真が撮れん。トレイン撮れいん走ってゆく♪

陽のあたる場所

13 エドガルド・アルフォンゾ
代打ある?ある本当?あるふぉんぞ(笑)

陽のあたる場所

17 東野俊
打たれてもシュンとするなよ!勝利から遠退くぞぉ…
陽のあたる場所


20豊田清
トーヨータイヤ!

陽のあたる場所


21 高橋尚成
俺の左手触るなよ。左腕に触んな(笑)
陽のあたる場所

22 越智大祐
雷神ングサン。

陽のあたる場所

23 脇谷亮太
脇役っていうなよ!
陽のあたる場所

24 高橋由伸
よしのぶり遺跡。いやいや、吉野ヶ里遺跡ね。

25 イ・スンヨプ
椅子んよっぷ!(☆3っつ風に)

陽のあたる場所

26 内海哲也
俺は投手だから打つ身じゃない。

陽のあたる場所

28 金刃憲人(かねとのりひと)
俺が好きなのは金と・・・

陽のあたる場所

29 セス・グライシンガー
暗いシンガー。


30 西村健太朗
やっぱり宴会の最後に志村けんだろう。

31 エイドリアン・バーンサイド
えー。ドリアン?プールサイド?

32 円谷英俊
君の目は、つぶらや。


33 野間口貴彦
萌え――――っ!笑えないかっ・・・。

陽のあたる場所

35 工藤隆人
四輪駆動・・・。

陽のあたる場所

36 マイケル中村
ドンマイケルが止まらない!
陽のあたる場所-20090926143454.jpg

37 藤田宗一
ふっ。ジッタリンジン♪

陽のあたる場所

39 辻内崇伸(つじうちたかのぶ)
右打?左打?つじ打!ぷっ(笑)

陽のあたる場所-20090926142815.jpg

40 加藤健
ストⅡファン必見!波動拳、加藤拳(笑)

41 木佐貫洋
木佐貫うどん(讃岐うどん)


42 マーク・クルーン
腕を振りまくるーん?


陽のあたる場所

43 鶴岡一成
鶴を祭る丘…。

陽のあたる場所


44 大道典嘉(おおみちのりよし)
おーみちばは緑♪牧場だろっ(笑)
陽のあたる場所

45 小田嶋正邦(おだじままさくに)
縦縞、小田嶋…。
陽のあたる場所

46 村田透
誰とおるの?村田とおる。ちなみに、ドトール(笑)

47 山口鉄也
理不尽(風神)なことは嫌いだから…。
陽のあたる場所


48 矢野謙二
ようこそここへ~♪矢野ケンジ( 一一)!

陽のあたる場所


49 ディッキーゴンザレス
打ちましたぁ!凡打です(ごんざれす)byディッキーマウス
陽のあたる場所

60 深田拓也
「ダメだ!不可だ。」頑張れ深田!まじで。
陽のあたる場所

61 中井大介
誰とでも仲いい大介。

62 上田貴久
どこにいるんだ?上だ。

63 会田有志
冷静と情熱の会田*

64 松本哲也
待つ!元々徹夜予定だから…


50 加治前竜一
何個か自前のボールありますよ。

51 古城茂幸
古き良き時代…「俺の時代やでぇ(笑)」
陽のあたる場所



52 岩舘学
ジュビロ磐田で学ぶ。

53 實松一成(さねまつ)

ガッツ實松(笑)

54 藤村大介
婦人・村・だいすきっ。

55 大田泰示
大田区オタクの泰示君。大したもんだ(笑)

陽のあたる場所

56 中澤広基
あれっ。ない!バックの中だわ…

57 古川祐樹
リサイクルできません。古っ!革が…。

58 星孝典
星の王子さま☆byサンペグチュアリ

59 福田聡
それは俺の服だ。

陽のあたる場所

65 宮本武文
宮本、駄目元…。

66 田中大二郎
俺とお前と大二郎。

67 齊藤圭祐
携帯のエロサイトー(笑)ぷっ。

68 栂野雅史(とがのまさふみ)
栂野王兄皇子!いやいや、なかのおうえのおうじ。

69 隠善智也(いんぜんともや)
いんぜん豆(笑)

70 小谷正勝
めちゃんこ、タニシおるでぇ。

71 藤田浩雅
スーパーサイヤ人。フジータ(笑)

72 香田勲男
それは違うでしょ!こうだよ。
陽のあたる場所


73 緒方耕一
息子さんは?高1です( ̄▽+ ̄*)
陽のあたる場所


76 白坂契(しらさかひさし)
いささか、白坂。


77 吉村禎章
懐かしのシノラー(笑)ヨシムラー。

78 伊原春樹
ノルウェーの森。by伊原春樹。じゃねーか(涙)

79 大西崇之
血液型、Oにしなさい。

80 内藤重人
アンモナイト。

81 篠塚和典
死のうか…。死なないで。

82 木村龍治
トップ記事で…『木村!留置』ないな*

陽のあたる場所



83 岡崎郁(おかざきかおる)
お飾りコーチ!失礼・・・。

84★キム・キイテ
ねーキム。聞いて(* ̄Oノ ̄*)



85 斎藤雅樹
お金が合いません。差異どう?

86 岸川勝也
誰が騎士かわからない。

87 尾花高夫
イエスウィーキャン!オバナ大統領・・・。

88 原辰徳
今の判定に置いては腹立つなり。
波乱万丈の原采配!ハラハラって言わないで…。
陽のあたる場所

89 村田真一
よっしゃー!むらった(笑)

90 歌藤達夫
鼻から牛乳♪違うかっ(笑)そりゃ嘉門達夫。

91 ウィルフィン・オビスポ
なんで捕まんねん!オービスっぽいね(笑)


陽のあたる場所

92 木村正太
『レッツ省タイム』を実践するキムショー。
『レッツ正太イム』


93 笠原将生
しょしょしょしょーこー。笠原彰晃!失礼。

94 橋本到
『ユビキタス』の意味。至るところに…

96 伊集院峰弘(いじゅういんたかひろ)
伊集院ですが、移住いんですか?

97 伊藤博(いとうひろし)
いと、広し。

98 玉木重雄
たまきん。下ネタかっ(笑)

100 佐藤弘祐(こうすけ)
佐藤が好きなのは砂糖(*^_^*)

101 福元淳史
なんで同じ服なの?服もっとあったよね・・・( 一一)

102 籾山幸徳(もみやまゆきのり)
もみや参り。いやいや、お宮参り(笑)

103 西村優希
汗が滲むランニング…

104 谷内田敦士(やちだあつし)
あいつ!なんてヤチだ。

105 山本和作(かずなお)
山も通りもありませぬ。

106 リン・イーハウ
インリンの家。いいハウス。

107 リ・イーフォン
リ、いい方選びなよ!

108 杉山晃紀
気にしすぎや、まぁええやろ!

109 尾藤竜一
珈琲は微糖で…

110 大抜亮祐
大泣き…

111 レビ・ロメロ
ロメロとジュリエットにもうメロメロ(T_T)

112 川中基嗣(かわなかもとつぐ)
飼わなかった…買わなかった…

115 中本茂樹
ホッピー。外も中もとりあえず下さい・刺激的な旨さ(笑)

130 キム・ハンス
キムハンクス。んっ!トムハンクス(笑)



もうすぐ日本シリーズっすね(* ̄Oノ ̄*)

しっかり選手の名前と背番号を覚えましょう!!

ってオイラも半分くらいしらねーし・・・(笑)

ドンマイ!どんまい。どん、まいける(´0ノ`*)

絶対日本一になるぞー(*^.^*)


陽のあたる場所


以上