Happy Birthday! | 月の裏側で逢いましょう

月の裏側で逢いましょう

我が家のアメショーとベンガルの日常を綴ります

お久し振りでございます今日は琥珀ちゃんの4歳のお誕生日です Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚

相変わらず新型コロナの感染が治まらないので この4連休も我が家はStayHome生活送って居ります外で飲食するのも怖いので外食すらしてませんஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )高齢の母の所にお手伝いにも行ってあげたいけれど簡単には行けなくて困ってます 

 若い時には自分が大病するとは思わなかったし 若い人がテレビで自分は無敵なので新型コロナに感染しないからマスクもしないってインタビューを見るとイラッとするけれど 若くても死ぬ時は死ぬよ~って心の内側で呟いたりしてます(✿˘艸˘✿) 

リスク高い方は自衛しましょうね~私自身は、コロナ前と同じ生活は当分送れないのではと予測してます 
中国では新型の豚インフルエンザに感染した人も出た様ですし、今後は感染症との戦いになりそうで怖いです