TOKYO CALLING 2018

テーマ:

LEGOからお借りした画像ですみません。


渋谷TSUTAYA O-EAST
からが私のスタート♪♪


ヒトリエ   
被っていたUNCHAINは観れず残念な気持ちもありましたが、ヒトリエの世界観に浸る。

Halo at 四畳半  

ほぼ全員、私のみたところですが、ファンの方達の手の挙げかたが✊で衝撃。曲は聴きやすかったな。ベースマンは裸足でした!

LEGO BIG MORL


久しぶりにカナタさんの声が辛そうな時があったり、またかすれた声も色っぽくて良かったんですけれど♡

最前列で有り難く観れて感激。


お見送りをしたりなんかしてからの、遅いお昼ご飯の為に一旦離れます。


この頃から結構な雨が…

で、取り敢えず百貨店内へ!

麻布茶房で遅いお昼、5:30頃


デザート付き♡美味しい

お友達の恋バナをチラッと聴けてキュンとしたひととき

そして戻ってからduoへ

Have a Nice Day!  お初なバンド。エレクトロニクスサウンドかしら?ダンスフロア化なフロア☆
四星球  コミックバンドって言って良いのでしょうか?w    ボーカルさんはTVで観るよりイケメンだったかなぁ。
忘れらんねえよ

新体制になり初めての忘れ! ヒトリエのイガラシさんのベースがゴリゴリでカッコイー
観ている時ふと、梅津さんが居た頃、ヒロキくんとマシータさんがサポートしていたステージが一瞬フラッシュバックしてきた。ついこの間って感覚。。切ない気持ちにちょっとなったな。

変わらず
柴田さんの存在そのものが愛おしいやら可笑しいやら。歌を聴いていると泣きそうになるのは何故かな?



今回初参加した訳ですが、、

まずは人の多さに驚いた(⌒_⌒*)
13のライブハウスに出入り自由。
入場規制も結構あって、いざ入ってみたらぎゅうぎゅうで酸欠状態な雰囲気なハコもあり、泣く泣く出て来たり、そんなトーキョーコーリング。
観たいバンドが被ってしまうのは残念無念でしたけれど、やっぱり音楽って良いなぁ。LEGOはカッコイーなぁと、つくづく感じました

今週末の大阪でのライブもキョーレツに行きたいんですけれどーーー涙



リハ
end-end

Wait?
一秒のあいだ
レインボー

あなたがいればいいのに