主婦FXで月10万稼ぐ方法♡」

を毎回ご覧いただき、ありがとうございま~すおねがい

 

これまで、

 

無料”神ツール”の勝率アップできる使い方」や

FX自動積立

 

についてご紹介してきましたが、

「その4」は~

 

大好きなバイナリーオプション♡ 

 

今はFXプライムbyGMOの

選べる外為オプション」をメインに

資産運用しています。 

 

バイナリーオプションっていうと、

 

「やり方がわからない」

「むずかしそう」

「資金が多くないとできなさそう」

 

ってイメージが大きいですよねガーン

 

私がやってるバイナリーオプションは、

 

50円

 

からできま~すニコニコ

こんなに安く出来ちゃうんですよラブ

 

バイナリーオプションを簡単にご説明すると・・・

 

決められた時間に、

あなたが指定した金額よりも

為替レート(通貨の値段)が、

あなたが指定した値段以上(未満)となるか、

それ以下になるかを予測する取引です。

 

・・・2択

 

です♡

 

イメージ的にむずかしい感じがするけど、

先に活用法をご紹介した

ぱっと見テクニカル」を使って

予測してます。

 

そしたら、勝率が30%も上がったんです🌸

 

たった1クリック

で動きを予測してくれるので、

ほぼそのままツール通りの結果で注文してますウインク

 

選べる外為オプションとトレード。

徹底的にちがうところは・・・

 

選べる外為オプションは、

もし自分の注文した金額と反対に動いたとしても、

 

投資した金額分しか損しない

 

ということです。

100円投資したら、もし損したとしても100円だけです。

トレードとくらべて、リスクも低いし、とっても気が楽です。

 

あまり動きがないときやトレードほど緊張感をもってやりたくない・・・

なんて気分のときは選べる外為オプションしてます^^

 

じつは、FXを始められたばかりの方にも人気があるんですよ~照れ

2択なので^^

為替初めてでも、「ぱっと見テクニカル」を使えばお手のもの♪

 

気になる利益はどのくらいなの???

といいますと・・・

 

1日で5000円

 

利益が出ることもあります◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪たまにねw

 

注文は、スマホから注文を入れることがほとんどですスマホ

月2~4万円が目標ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

ぱっと見テクニカルも選べる外為オプションも

FXプライムbyGMOの口座を持ってる人なら

すぐにチャレンジできま~す乙女のトキメキ

 

香水FXプライムbyGMO

 

財布LINE@で「おうちで稼ぐ♡限定情報」配信中です財布

「元証券会社OL」「FP技能士」主婦の麗子が、

「おうち稼ぎで月10万円稼ぐ裏ワザ」や「LINE@限定情報」をお届けします😊 

@reiko24」でも検索できます。

ぜひお友だち登録、お願いします♪ 

おうちで稼いでさらにHappyな毎日を送りましょう~! 

微力ながらサポートさせていただだきます^^

 友だち追加

香水稼いでるポイ活もまとめてみました^^⇒こちら