隆之介です。



あなたはこれまで、急に人生がいい方向に変化する人を、見たことはありませんか?


例えば、久しぶりに近況を見たり聞いたりしたら


・キレイになってた・成功していた

・収入が上がっていた

・入籍や婚約などライフステージが進んでいた

・見るからに波動が上がった

・本を出したりメディアに出たり、活躍している

・理想的な素敵旅などに出ている

・高級だったり美味しそうなものを食べている

・ともかく楽しそうだったり充実している


こういう人たちは、実は「龍縁(りゅうえん)」をつないだ方たちの特徴なんです。


龍縁とは、自分の守護龍神を知り、龍とのご縁が深まること。そしてその結果、一気に幸運の波に乗れた人のことです。


反対に、明らかに運気が落ちた感じになる人も、見かけることがあるかもしれません。


よくなる人、悪くなる人。どちらの人たちにも、実はある共通点があります。


よくなる人には、以下の5つの特徴があるんですよね。


その5つとは、


・誠実性の高い生き方をする

・龍との誓いを全うしている

・明るさと親切さを持っている

・キレイな生き方を実践している

・自分の能力をひけらかさず、謙虚である


この5つが、龍縁を結び一挙に飛躍する龍族の方の特徴🐲


逆に悪くなる人たちは、これらが欠けていたり、反対のことをします。


つまり、龍縁が切れてしまった状態、ということですね💦


龍縁が深まれば、『ギュン❣️』と、運気の上昇気流に乗れます⤴️


反対に龍縁が切れてしまえば、運気は転落していくわけです⤵️


もう少し詳しくというと…


この続きは近々、気になる方が多ければ、近々メルマガに書こうと思います😃


続き知りたい❗️って方は、コメント欄に「知りたい✨」コメントを書いておいてね🐉


👇メルマガはこちらから読めます





東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます