image

占い師の隆之介です。@kaiun_ryunoske

大凶方位へ転居せざるを得ない場合に、注意する事とは?


引っ越しをしたいと思っているのですが、良い物件は出てくるでしょうか?

良い方位を取れる時期ではないので、とりあえず転居してしまおうと思います。良いでしょうか?

こんなご質問を受ける事があります。

はい、その引っ越し、ちょっと待った方が良いですよ~~

もし引っ越しをするのなら、吉方位に転居出来ないのは、まあ仕方がありません。

でも、それよりも注意すべき重要な事があります。

それは、どんな気持ちで転居するのか?です。

物事には、始める時に、どんな波動、心境でスタートしたのか?が、とっても重要です。

もし、焦って、引っ越さなきゃ!と言う気持ちで引っ越すのなら、やめたほうが良いです。

続きはプロフィールのメルマガから。【無料PDFプレゼント】ドン底から数千万の資産!吉方位開運術→@kaiun_ryunoske
──────────────
🌟占い養成講座アカウント→ @urnai_yosei
🌟今日の運勢アカウント→@ryunoske_renai
─────────────

#陰陽道 #安倍晴明 #晴明神社 #陰陽五行 #陰陽五行説 #陰陽五行論 #九星気学 #九星気学講座 #九星氣学 #九星気学鑑定士 #九星気学風水 #吉方位 #吉方位取り #吉方位さんぽ #吉方位旅行 ##吉方位散歩 #風水アドバイザー #護符 #開運 #五芒星巡り #神社好き #霊符 #神社めぐり #厄除け #厄祓い #家相鑑定 #五芒星 #お札 #お守り #厄年