隆之介のセッションは、1月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 周囲に対する、文句、悪口、怒り等々の言葉ばかりで、メールのやり取りをすると、妙に疲れてしまう人がいます。

隆之介です。

私のもとには、様々な質問や相談が寄せられています。



今回は、こんな質問に回答します。

「周囲に対する、文句、悪口、怒り等々の言葉ばかりで、メールのやり取りをすると、妙に疲れてしまう人がいます。」

直接会わなくても、ラインやメールのやり取りをすると、妙に疲れてしまう人がいます。

周囲に対する、文句、悪口、怒り等々の言葉ばかりが続きます。

読んだだけで、力が抜けていく感じがあります。

このような場合の対処法をお教え願います。

さてさて、魂の成長につながるご相談、ありがとうございます(^^)

文章などにも、波動って乗りますからね♪

周囲に対するマイナスな波動を撒き散らしている人には、人の元気を吸い取る力があります。

だから、相談者さんの様に、体質的に敏感な方は、こうしたマイナスの影響は、人一倍強く引っ張られることでしょうね。

マイナス波動を発する人とは、関わらないのが最も適切な対処法です。

プラスの波動より、マイナス波動の影響力の方が強いのです。

まずは「逃げる」。

これが最も重要な行動です。

でも、例えば職場の上司だったり家族だったりで、逃げられない場合は、どうするのか?

1つには、幸せのバリアを張ることです。

相手がどんなに、邪悪な波動を発していても、こちらは負けずに、プラスの波動を発し続けることです。

それでも、マイナス波動のパワーって、強いものなのですが・・・

そして、対処法として、明確な境界線を作っておくと良いです。

具体的には、○○(自分がガマンできる限界を超えた場合)してきたら、○○(対処の行動)を取るという感じです。

例えば、相手が怒鳴り散らして来たら、録音しておいて、法的処置を取ると伝える、など。

これは、自分が限界を超えたら、相手との良好な関係を作ろうとする必要はないのです。

と言った具合で、何かしら対処を取らないといけませんね。

何しろ、最初に取るべき具体策は、ダッシュで逃げる。

これを覚えておいて下さいね。

私への質問は、以下の相談フォームから、受け付けています。

全てに回答できるかは、分かりませんが、可能な範囲で回答していきます。

隆之介への質問はこちらから


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます