● 一生で一度は巡りたい、一宮参り


隆之介です。 

以前の会員限定!福岡パワスポお散歩ツアーでは、筑前国一宮である、住吉神社を参拝しました。


この5年くらい、ブログとかメルマガ書くのに時間使ってたので、なかなか行けなかった全国参拝。

一の宮御朱印帳、このときは、久しぶりの更新ができました。♪


ツアー参加してくださったメンバーのあなたには、ツアー中話してた、一宮の話した、アレです。

あ、それから、早速、嬉しい感想も頂きました〜。


て事で、彼女は都内から、ご参加くださいました♪

ではではまた、次回の会員企画も、おったのしみに。



東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます